教育ローン
仮申込受付

お申込みの流れについて

お申込み説明図

  1. (1)お客様が必要事項を入力。
  2. (2)(一社)しんきん保証基金のサイトで仮登録後、お客様情報等を入力。
  3. (3)ダイレクトセンターからお客様に仮審査結果をご連絡。ご自宅に「申込書類送付依頼書」をご郵送致します。必要事項をご記入の上、ご返送下さい。(お急ぎの場合はお電話でもお受けいたします)
  4. (4)「申込書類送付依頼書」到着後、本申込書類をご自宅へお送りいたします。本申込書とご本人確認書類(写)、年収確認書類(写)、資金使途確認書類(写)等をご返送いただきます。(お取引内容によってはご来店いただく場合がございます)
  5. (5)ご希望の日にご融資を実行し、お支払先へお振込みいたします。
  • *ご本人様確認書類は原則、運転免許証となります。
    お持ちでないお客様は、個人番号カード(注)、住民基本台帳カード(顔写真付き)、健康保険証、パスポート、平成24年4月1日以降に交付された運転経歴証明書のいずれかでもお取扱可能です。
    (注)顔写真のある面のみ
  • * 仮申込に関して、当金庫よりお勤め先・ご自宅等へお申込み確認のご連絡をさせていただきます。ご連絡がとれない場合、審査手続は行われませんのでご注意下さい。